リージャス八戸ビジネスセンター




リージャス八戸ビジネスセンターOPEN


敷金・礼金不要、お客様のご予算に応じて低コストでのオフィス開設を実現。
充実のサービスを兼ね備えた最新型レンタルオフィス



 


  

八戸市で活躍するビジネスワーカーの効率の高い「働き方」を実現させる
ワークスペースです。

 
 
   八戸市中心街のメインエリアに今秋オープン致しました。

個室オフィスからシェアオフィス、コワーキングまで多彩なスペースとオフィスプランで様々な事業を支援します。

リージャス八戸センターは、青森県主要3市のひとつ、八戸市のビジネスエリアに位置するコワーキングスペース、レンタルオフィスです。

センター周辺には八戸市役所や金融機関、オフィスビルが並び、リージャス八戸センターの入居するヴィアノヴァビルは、レストランやショップも併設される視認性も高いオフィスビルになっております。
【アクセス】
●北海道・東北新幹線「八戸駅」より車で約15分
●JR「本八戸駅」 より車で約5分 徒歩15分

 
   
 

 

 

 
  
リージャス八戸所在地

〒031-0042青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ3階

MAP

 



 

     




 
世界最大手レンタルオフィス運営会社
「リージャス」が展開するレンタルオフィス 




リージャスでは、レンタルオフィスを国内最多の140拠点以上を全国で展開。

世界ではこちらも世界最多3.000拠点を120ヵ国900都市にて展開しております。

いずれも都市を代表するシンボルタワーや、駅前など一等地のハイグレードビルの中でレンタルオフィスを運営。

1名様用のオフィスから100名様超のオフィスもご用意しています。
 


家具やオフィス内装も完備され、受付スタッフによる各種サービスも充実。すぐにビジネスのスタートが低コストで実現できます。

また、シェアタイプのオフィスや、コワーキングスペースなど、お客様のワークスタイルに合わせたオフィスタイプをご提案致します。
なお、一部のセンターを除き会議室のご利用も可能。

ベンチャー企業から大手企業、士業の先生まで様々なお客様にご利用いただいております。
 






 

 
レンタルオフィスとは

 
レンタルオフィスとは、オフィスの内装やオフィス家具、電話やインターネット環境など、ビジネスを展開するうえで必要なオフィス設備がすでに完備されている貸事務所です。

スペースの使い方に合わせて、プライベートオフィス、コワーキングスペース、共有スペースなどのスペースが複合的に設計されています。

設備以外でも、受付サービスや秘書代行サービス、カフェサービスなども整っていることからサービスオフィスとも言われております。
     






  

 

バリエーション豊かな
オフィスタイプ、契約プラン

 
リージャスではワークスタイルが多様化した現代、お客様のそれぞれのワークスタイルに対応可能な様々なオフィスタイプをご用意いたしております。

また、ベンチャー企業様など、スピーディなビジネスの変化にも確実に対応できるよう契約プランも多種ご用意いたしております。

実績と経験を踏んだリージャスだからできる柔軟性をご体験ください。
 



     







 

リージャス八戸ビジネスセンターの
オフィスタイプ


 
     
 
 
 
             
     
プライベートオフィス   セミプライベート   コワーキング※1    バーチャルオフィス
 1名様~大人数でもご利用可能な気密性を重視した個室タイプのお部屋です。    1名様~3名様程度の少人数用の開放感のある半個室タイプのお部屋です。    大部屋のデスクをお借し出しするタイプ    電話秘書、私書箱サービス

 


※1 コワーキングとは、専用の個室スペースではなく、共有型のオープンスペースをデスク単位でご契約いただくオフィススペースのことです。

『個室のオフィスは必要がない。ワークスペースは確保したい。そのようなお客様のニーズにお勧めのサービスです。またコワーキングサービスの特徴や利点としては、単純にスペースをシェアするシェアオフィスという発想から、オープンな環境であるところからビジネスコミュニテイの形成の機会が増えるということがあります。

オープンで創造的な環境をご希望される方にとっても、お勧めのサービスです。


 

 

     







リージャス八戸内観

 

 

レセプションエリア
受付サービス付き

 

 


 
ビジネスラウンジ
インターネット (Wi-Fi) 環境完備/オフィス家具付き、内装工事不要
 
 
 

 
プライベートオフィス(個室)
1名~50名以上まで 完全個室のオフィス。様々な大きさのオフィスをご用意。
 




 

コワーキング
プライベートオフィスをシェアするコワーキングタイプ。 利用者同士の交流やビジネスマッチングの事例も多数。
 




 
ミーティングルーム
入居者専用・無料会議室(コミュニティミーティングルーム)
 







 
フレキシブルな働き方が作る未来



 

 

出典:『Global Workplace Analytics 2017 Location Independent. The Modern Way of Working』   出典:『IWG business survey 2018』
  出典:『The Flexible Revolution. Insights into European flexible office markets』CBRE、2017年

 
 

 

今すぐにフレキシブル(柔軟)な未来を




 


 


出典: CBREリース料金計算ツール(calc.cbre.com)期間を5年間、デスク数を50とした場合の、
ニューヨーク、ロンドン、東京、シドニー、香港、パリにおける平均標準リース費用に基づく例
  
   




 

どのワークスペースでも
充実のサービス




リージャスのレンタルオフィスは単にワークスペースをお貸出しするのではなく、お客様がより快適にビジネスを展開できるよう、内装、家具などの設備や受付サービスなど多くのサービスをご用意いたしております。

 
     
             
             






 

オフィスのご利用料金に
含まれる内容


 
                 
 
インターネット

 
電話サービス

 
備  品

ビルトインファイアウォールによるセキュリティで保護された、ビジネスレベルのWi-Fiおよび有線による接続をご提供。ネットワークプリンターもご利用いただけます   電話機、通信回線、専用電話番号をご利用いただけます   オフィスには人間工学に基づいた有名ブランドの高級オフィス家具が備え付けられており、 快適な環境で生産性の高い業務を行うことができます
         
                 
共有スペース

 
設備とサービス

 
サポートチーム

受付、キッチン、ビジネスラウンジ、ドキュメントセンターなどを備えた共有スペースを自由にご利用いただけます   水道光熱費から毎日の清掃まで、あらゆるサービスがオフィスのご利用料金に含まれています   専門のサポートチームが、設備管理から受付サービスまで、お客様のビジネスのお手伝いをいたします



  

 
 
生産性を向上させるスマートな
ワークスペース




グローバルなネットワーク


 

フレキシブルな契約形態


 
パッケージ化された
ソリューション

   
料金はご利用になった分のみのお支払いです。リージャスのビジネスラ ウンジや会議室、デイオフィスがい つでもご利用になれます   月次契約可能な3つのメンバーシップ プランでよりリーズナブルかつフレキシブルに働くことができます   必要なサービスがすべて含まれた1人用またはチーム用のオフィスを、1カ月から数年間の単位で利用できます  

 




 

働き方を選択 




オンデマンド


 




月ごとの契約


 



専用オフィス
スペース


 




充実したサービス


     

料金はご利用になった分のみのお支払いです。リージャスのビジネスラ ウンジや会議室、デイオフィスがい つでもご利用になれます
 
月次契約可能な3つのメンバーシッププランでよりリーズナブルかつフレキシブルに働くことができます
 
必要なサービスがすべて含まれた1人用またはチーム用のオフィスを、1カ月から数年間の単位で利用できます
 
オフィスに必要なサービスがすべて含まれています。契約手続きも簡単で、専任のアカウントマネージャー がサポートします






 

レンタルオフィス世界最大手
リージャスのメリット





 
コスト削減  リージャスのレンタルオフィスなら、オフィスコストの削減が実現できます。

敷金礼金が不要な点に加え、オフィス家具や内装が完備されている為、オフィス開設のイニシャルコストを最小限に抑えることができます。

また、ランニングコストに関しても、リージャスのサービスを活用することで、不要なコストを削ることができます。

 





 

 
通常のオフィスでかかるコスト

   
     
リージャスのレンタルオフィスならすべて削減可能!

 

 

 

 

全てわかりやすい料金設定

 
  オフィス家具、備品、WiFi、電話、空調、水道光熱費、受付スタッフのサービスなど、ご利用料金には、必要なすべてのサービスが含まれています。

※事務サポート、コピー、プリント等の消耗品、電話の通話料などはご利用により別料金となります。

 







リージャス八戸
フロア間取り




 

 

 

     



 


  

●空室状況、詳細のお問合せはセンチュリー21住通までお気軽にご相談下さい。
【お問合せ】センチュリー21  住通(じゅうつう)
【営業日】土曜・日曜・祝日を除く平日【営業時間】9:00~18:00まで

フリーワード検索

お探しの地域・名称から物件検索

アクセスランキング